過去ログ:2010/10/10

『排泄物陳列罪でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!』


食事を摂ると当然排泄しなければいけないわけで。
酒を飲みすぎると嘔吐してしまうわけで。

政治情勢だったり音楽の話だったりシラフでも一日中誰かと熱く語っていたいわけですよ。愚痴でも何でも。

で何だか知らないけどすっげぇ多くの情報が目なり耳なりから入ってくるのでこれを誰かと語り合いたいわけですよ。いやサンボマスターじゃねぇから。ミネタだから。

じゃあこの大量のデータから抽出された少量の糧をどこにぶちまける?
こんなクソな場所に書き留めておくしかナイノデス

大学ノートじゃダメなんだ。誰かの目の触れるとこに書いとかないと。
人間ってそういうもんじゃないん?俺がマジキチなだけ?

例によって100教えられれば10しか吸収できない脳が持病の効果も相まって1しか吸収できない状態。
それでもその1が大事なんだと思う。いや絶対大事やろコレ。

だから世界中に張り巡らされた仮想の網にゲロをぶちまけるわけです。ハイ。
というのを昨日BRAHMANのトシロウの二万字インタビューを読み返してて思ったので書き残す。