過去ログ:2010/10/16

『迷走は続く』


使命感?
自分が見捨てられた業界への復讐?
もしくはアンチテーゼ?

そう言われればそうかもしれない


少なくとも書き始めた一年前にはボカロコンピアルバムがオリコンで一位取るなんて事はほとんどの人間が予想しなかったと思う。

依存していると思われるならそれでいい。
ネトゲやってた頃の僕なんて依存ってレベルじゃなかった。

ただ中途半端で終わりたくない。それだけ。


今まで自分がやり遂げた事なんて一つとしてない。
あ、FFXとX-2はやりこんだか。

そんな自分を変えたいだけだ。

うー、クソッ
ここには愚痴なんて書く予定はなかったんだが・・・


人間として未熟だ なう