過去ログ:2010/10/02

『十月一日の俺@twilogとかニコタとか』


煙草値上がった瞬間に絶望してニコっとタウンに引退っぽい日記書いてtwilogを晒しツールと認定してアメピグやる気もないのに始めてみたりして友人のニコ生をフォロワー500人ぐらいに流したが効果がない事から「全員botでカボチャでネラーだな」などと被害妄想に浸りアフィ乞食ブログをひとしきり弄った。ようだ。

twilogマジで痛いヤツ晒しツールだよね〜。便利ぃ♪なわけあるかぁ!

もう俺は存在自体が痛いので晒される覚悟は出来ている!キリッ
サーセン。マジ勘弁っす。


ニコタはSNSというよりネトゲに近いのでしばらく休むことに。
ピグに負けず劣らずサービスは充実してるのでこれからもっと流行ってくんじゃないかなぁ。
携帯でできないのが難点だけど。

んで深夜にニコタフレとニコPさんとスカイプチャット
盛り上がってしまい寝たのが27時ぐらいか。それはまた明日書くとしよう

割と楽しい一日であった
おーわりっ