過去ログ:2009/02/06

『そういえば』


先日友人のk1217tak氏と食事もとい俺の人生相談に行って参りました。

会うと早々に「おまえ太ったw?」とtak氏。
顔の周りに肉が多少ついたようです。

そりゃ寝てメシ食ってパソコンさわって寝てるだけだからな(後日体重を計ると52kgでした。一番痩せてた時45切ってたので激太りです。でもこれが正しい体重だと思います)。

俺の現状を話しつつ安い焼肉屋で相談に乗っていただきました。

tak氏いわく、2007〜2009年は僕、大殺界のようです。なかでも2008は酷かったらしい。
鬱をやったのも仕事辞めたのも彼女にフラれたのもそう 2 0 0 8 年


占いの類いは信じない僕ですがあまりにも的を射ていたので驚きました。

ってことはですよ
今年はちょっとマシなんじゃないすかコレ?

そう思って行動しよう。そう決めました。


なにはともあれtak氏Thanks!
全然飲んでないわりに帰りに道端で嘔吐したりして楽しかったよ!


そんな日常の一コマ