過去ログ:2009/02/06

『初めの一歩になればいいな』


行ってきました。面接。


面接官「僕としては研修期間無しで即戦力で働いて欲しいんだよね。経歴も申し分ないし。」

ほうほう、マジすか。嬉しいな。(´・ω・`)


面接官「ただ……鬱なんだよね…?」

キターーーーーーヽ(´ー`)ノーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


面接官「社長に話通してもう一回面接来てもらうかも。
    社長が「そんな奴イラネ」って行ったら申し訳ないけどごめんね。」

(´・ω・`)


神様。もしいるなら社長の首を縦に千切れんばかりに振らせてください。
来週、僕の運命が決まります。

なるようになる

Let it be