【歌ってみた】ハロ/ハワユ【奏】


サンキュー、ありがとうって言いたいのReMixodwn



ここに「制作あとがき」を書くつもりはあんまりないんだけどとても思い入れのある一曲なのでしばしお時間を。

思えばこの一曲から僕のニコニコ動画での活動(?)が初まりました。


一年弱前、僕は「ハロ/ハワユ 歌ってみた(一発録り)」という奏さんの楽曲に出会いました(現在は削除されていて観れないんですけどね。本当に残念)。

その歌声と奏さんの可能性に一瞬にして虜にされたのを今でも覚えています。

ReMixdownの許可を頂き制作を始めたのが昨年の11/20。
二人で「こうじゃない、まだまだいける」と悪戦苦闘して楽曲と向き合いました。
途中スランプ入ったりもしてw

「生みの苦しみ」はありましたが約半年の時を越えてこうして形にする事ができました。

ハロ/ハワユがなければ、奏さんと出会っていなければ僕がこうしてたくさんの作品に参加することはなかったと思います。

奏さんには「ありがとう」では足りないくらいの感謝の気持ちをこの場にてお送りしたいと思います。


まだまだ未熟な二人が作り上げた未熟な作品ではありますが少しでも多くの人の耳に届いてくれたら嬉しいかな。


稚拙な文章の制作あとがきにお付き合い頂きありがとうございます。
ではまた。