東京テディベア歌ってみたver.もっちぃ


TrackDownで参加
もう良かった点とか悪かった点とか書かない!毎回一緒やし!
いやまた戻すかもしれんけど。


テイクが届いてから最初はいつも通り混ぜてたんだけど「なんかツマンネーな」と思ってクッソ歪ませた。お聴きの通りバッキバキです。

音作りしてて林檎嬢の「幸福論」とか「勝訴ストリップ」とか意識してみたんだけたが聴き比べてみたらやはりレベルがちげぇw井上雨迩氏パネェっす。


もっちぃさんからはNG寸前でしたがゴリ押しました
「もっかい聴いてみてください。よくないすか?もっかい聴いてみてください。よくないすか?」と


こういうテイストの音でどこまで届くか試したかった、っていうのもあります


ヘビロテは厳しいけれど
一日一回は聴きたくなるような音に


なれたらいいんだけどな!シラネ!
ではまた