過去ログ:2011/04/01

『情報の確度とそれに対しての覚悟』


はい、どうも里内です。ご無沙汰しております。
少しばかり心の整理も兼ねてブログ更新。


いやホント人生ってのは面白い

「いつ、何時、何処で、何が」
起こるのか全く予想できない所に生の楽しみというのは存在するのかもしれませんね。


端的に述べますと近々結婚する事になりました。
俗に言う「できちゃった婚」になりますか。


名前は伏せさせて頂きますが、その女性とは半年ほど前から交際させて頂いております。
小、中学校と同じ学び舎で机を並べていた女性です。


東京からこちらへドロップアウトしてきた時から連絡を取り合うようになりました。
心身共に疲れきっていた僕を励ましてくれた命の恩人と言っても過言ではないでしょう。


今回の「おめでた」については正直不安で一杯です。
経済力も無く親になるという自覚も自分は欠けています。


それでも嬉しい!
この先たっくさん悩むだろうけど今は一つの命が生まれた事に心から感謝しています。


名前も二人で頭を抱えて考えていますが、とりあえず僕の事は「お父さん」でも「パパ」でもなく僕の名前で呼んでもらおうかと思っています。それが長年の夢でしたので(笑)


友人の皆様、現在音楽などでお世話になっている方には色々とご迷惑をおかけするかと思います。
それでもわたくし達三人を暖かく見守って頂けると幸いです。


突然の報告になってしまいました事をここにお詫び申し上げます。
そしてこれからも里内を宜しくお願い致します。


ではまた






                       _,.-‐"':" ̄~゙'ヽ、       __
      _,---‐" ̄\         /          ``ー‐-、   ノ   \
    /        ヽ      ;"                ) /      \
   /   ぐ 釣   |      /                |ノ/        \
  /    ら り     |     |                 )/.|   ・  オ   |
  |    .い た    |     |          ,;';;,,    /ノ |   ・   レ   |
  |     ・  い    |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿 |   ・   に   |
  |     ・  時    |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;     |  ・   だ.  |
  |    あ       |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、   |  ・   っ  |
  |    る       |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  |  ・   て   |
  |    ・        Y   \       .::;     ::::ゝ    .|  ・         |
  |    ・       ∧    \     ::::::、   .:;`     |         |
  |    ・       |ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i       |          |
  |    ・       | `       \;;;;/    `゙"       \










ん、スクロールしても何もありませんよ?

しょうがないですねぇ。↑空白部分をドラッグして反転させたら真実が見えるかも。


お疲れ様でした。
みなさん良いエイプリルフールを。

ではまた