過去ログ:2009/08/31

『ふぅ』


身辺で色々あったので手短に書きます


親戚がお亡くなりになりました
慎んでご冥福をお祈り申し上げます

自宅警備員から市場の事務員に転職しました
この話は追々

親しい友人に初めて作った曲を褒められました
これは嬉しい

妹が帰省してきました
ギャルになってました。優しく兄は見守ります

弟がインフルエンザだそうです
優しく介抱してやりました


こんなところですかね


さて選挙ですがもちろん投票しにいってません

「あなたの一票が日本を変える」

わかってはいるんですがいささか僕にはどうでも良いことのようです


で伸輔?伸介?島田さんが出てる選挙番組を見たのですが面白い事があったのでちと書こうかと


どこの地区で誰だったかはわかりませんが当確したのを報道するときに

「〜選挙区の公明党〜さんが創価学会の強い支持を受けまして見事当確となりました」

これって放送事故じゃね?w
おkなんすか?w


ああ怖い怖い
とんだホラーだわ三色旗



2011年追記-----------------


過去ブログからの過去記事の掘り起こし
引退報道があったこのタイミングでこの記事か

奇妙だな

あ、「しゅーきょー」の崇拝については僕は割とフリーな考えです。
あんま興味がないってのがホントの話だけど。