過去ログ:2009/06/12

『不治の病を患ってるおまいらが先に死ぬかそれとも精神を患ってる俺が先に逝くか』


疲れました
くだらない装飾で自分を飾りつけることに

何をしようと自分は自分でしかないわけであって誰にもなれないということに今更気付きました


俺はトム・ヨークでもないしましてやレノンでもない


それでも死にたくない。生きていたい。
まだ何かやれる。まだ見ぬ景色がどこかにある。

20代にしてこれだけ死の淵を彷徨ったんだからもういいべ神様
これ以上俺を追い込んだって何も出てきやしねぇぜヲイィ?


あー銀魂おもろいな
あーヘルシング終わってもうた
あーけいおん!の続き見てねぇ。めんどくせぇ


結局のところ何が言いたいかと言うと


生きるも死ぬも紙一重


ってこってす
死んだように日々を過ごす。おまえはもう既に死んでいます。

っつ。意味不俺
腐ったのは世界じゃなくて俺だったって事だね♪