過去ログ:2009/05/28

『ねだめカンタービレ


休日。24時間寝るという快挙を成し遂げました。

やりたい事はたくさんあるのです。

髪を切りにいく予定でした。
あえなくキャンセル。

FFを廃人のようにやる予定でした。
はい無理。

ブログに意味不明なことを書き連ねてストレス発散する予定でした。
ドラクエ6はハッサン。まわしげり。

書き途中の曲を仕上げ直前まで進めるつもりでした。
はいはい。乙乙。

こうして無情にも一日が終わりました。
しかし丸一日寝るということにメリットもあることに気づいたのです。


煙草が

減らない


都市伝説の完成です。

無能が濃霧で無農薬。
今日も一日が始まります。