過去ログ:2008/09/29

『お叱りお叱り許して許して』


はい。無職ニート自宅警備員の里内です。
こんな僕にも光明で巧妙な孔明の罠。いや光があるだす。

専門学校時代。いつもどおりのメンツで酒を酌み交わしてる時にポロっと出た言葉。


「三年後に会社建てようぜ!」


誰が言ったかすら覚えてないんですがそんな言葉が出てきました。

そしてそれが現実に近づきつつあります。
あれジャスト三年?それともそんな経ってない・・?まぁどうでもいいや。


で、先日その起業仲間から電話が来ましてお叱りを受けました。

「この間調べてって言ったいおgfはsどいfはsdbどうなった?ちょっとしっかりしmkklんgjfdj?」

脳内強制ポジティブ変換で会話内容は文字化けしていましたが明らかに怒ってらっしゃる。
「ごめんなさい」と謝り電話を切った後FFしながら心の中でヤヴェーヤヴェーと叫んでおりました。


でその調べ物の期日は本日月曜日。
夏休みの最終日に宿題と自由研究をやる派の私は本日早朝より起きて問題の調べ物を
したわけです。


ほうほうこんなのあるんか。へぇー。何とかなるんじゃね。
参考となるウェブページとその中身の概要をまとめてメールにズサグサウワァと書いていきます。

して送信。これ俺調べたけど役に立つんかな?
腐った脳みそはてんで役に立ちません。もうダメぽ。


はてさて起業仲間でここをご覧の方。誠にごめんなさい<(_ _)>
この場を持ちまして再度謝らせて頂きます。


こんなんじゃクビ切られちゃうね♪
まじで死ぬか俺くそったれ


2011年追記-----------------

いやー、振り返って日記読み返してみるとホント病んでるねー。
今もそんな変わらないけれど。

しいて変わった点はネトゲ廃人から抜け出したくらいかっ

この後もしばらく鬱日記が続く