過去ログ:2008/09/13

『現実逃走記』


どもお久しぶりです。里内だよぅ

最後にブログを更新したのが6/15。三ヶ月前ですね。長いこと放置したもんだ。
投コメ見てもエログエログからのものばかり。氏ねやカス業者ども。

まぁ毒づいても何も始まらないないですね^^わかります^^


三ヶ月何してたかっていうと仕事も決まり元気に働いてましたよっと。
新しい職場にとまどいながらも一つ一つ学んでなんとか職務をこなしています。
福利厚生、給与など不満は多いですがなかなかいい職場に巡り合えました。



自宅警備員難しいけど頑張ってます><



ニコニコ動画を閲覧したり、ネトゲしたりと忙しいですがとてもやりがいのある仕事だと思います!


はいこの記事を読んだそこのあなた。

「死ねよクソニートが( ゜Д゜)」


思いましたね。いいえ思ったはずです。心の底から。

とりあえず落ち着いてお茶でも飲みましょうか。一服して空なんか眺めてみましょう。
今日はとても晴天ですよ。


仕事してようがしてまいが万人の上に等しく太陽は上がりそして沈みます。
大事なのは「死なないこと」。それが生きるってことなんじゃないかと最近思ってたりします。

死んだら家族にも友達にも会えません。寂しいね。悲しいね


おっとこんなクソ記事書いてる場合じゃねぇえええ
病院いかねぇとおおおおおお


老後は物書きとして一生終えたいなと思います。


「鬱って無職のハッピーターン」 著、里内 色・挿絵、押切 蓮介


うふ。売れてしまうかも。どうしようウフフフ…