過去ログ:2008/01/14

時の流れに身をまかせ


成人の日ですね。
世間はマターリModeですが僕は今日も元気に仕事です。

まぁアシスタントレスのレコーディングなのでこうして悠々とブログ更新してる訳ですが。今日のRecはかなり有名なアーティストでして、とても麗しい方ですよ。ほっほっほ。

チラ見してモフモフ優越感に浸っております。終電までには帰れるかな?


て事で暇なんです。何か書きます。




1月12日にめでたく22歳になりますた。


前日のまさに12時に年齢が変わろうとする瞬間も仕事してましたが、会社の方がケーキ買っててくれたりクライアントがハッピーバースデイ歌ってくれたりとチョッピリ嬉しかったです。

うん。会社の人に言われるまで自分の誕生日だって事忘れてたんだけどね。



そして迎えた12日。前日に急遽スケジュールの問い合わせ有り。
めでたく仕事が入りまして最高にハイってやつです。ほんとジョースターの血は良く馴染む。


レゲエのヴォイシング(←Vocal Recのことらしい。俺は初めて聞いた単語だが)。
エンジニア俺。

神懸かった音で取れましたとさ。

クライアントさんありがとー。またご利用ください!
んで神様!

プ レ ゼ ン ト は こ れ だ け か ?

コノヤロー



あ、ブログ名変えました。
音楽メインのブログにしようと思ったのに色々脱線しまっくてる事に気付いた僕は偉い、いやエロいです。

これからも何とぞ「からぁ」の部屋を宜しくお願いいたしますにゃー。