過去ログ:2008/01/05

『チップ故郷に帰るの巻』


新年明けましておめでとうございます。今年も皆様にとって実りある一年になります事を心より願っております(´д`)


さて僕はと申しますと12月31日から1月4日まで実家に帰省して参りました。
大した出来事はありませんでしたがざっと振り返ってみようかと思います。


ではでは


29日 仕事収め

おめでたいことに仕事が終わったのが次の日の朝9時。そこから少しばかり会社をキレイに掃除し帰宅。
本来の予定ならば寝ずに30日の朝の飛行機で帰るつもりがあえなくノックダウン。
31でいいかなんて思いつつ深い眠りに落ちました。



31日 帰省

一週間近く年末は会社に缶詰だったこともあり準備が何一つできてない!!!仕方が無いので夜を徹してマターリ荷物や夢なんかを前日買った旅行鞄に詰め込みます。

して、そのまま寝ずに羽田へ。

運良く帰りのチケットが取れた僕は飛行機内で爆睡。着いた頃にキャビンアテンダントに起こされた僕はヨダレ垂らしながら寝てました。生まれてきてごめんなさいm( __ __ )m

実家に帰り家族に囲まれながら酒を酌み交わす。
まぁ歳とるとアレやね。うむ。まぁアレよ。楽しかったっていう話。



長いので続く(多分)