過去ログ:2007/08/09

iTunesメモ@デフラグ


iTunesのエンコ速度に関する個人的メモ。

部屋の片付けのついでにいつも通り散乱してたCDをいつも通りのiTunesにいつも通りぶち込むことにしまつた。何となくいつも通りのAACに変換しておりました。

・・・なにやら変換速度が遅くないか?!!Σ(;゜д゜)


というわけでWin XPのデフォルトでデフォなデフラグツールでHDを綺麗にする事に。



デフラグツール「最適化する必要はありません(ry」

俺「うっせ!!黙れっ!いいから掃除しる(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻」



な感じで無事デフラグ完了。
ふひひ・・・エンコさくさくになった気がするぜ・・・
 
デフラグ前はエンコ速度は20〜21倍をウロウロしてましたがデフラグ後は24倍ぐらいまで伸びてました。ん〜・・すっきり(´∀`)


2011年追記-----------------


iTunesがあまり好きくなくなったので後にアンインスコ。現在のPCからは消え去った