『さよならミッドナイト』 歌いました。【しぶしぶ】


TrackDownで参加
にゃっぽん日記は書かないのでここに残します


セッションを掘り起こしてみると昨年の11月2日には完成していた模様
この「さよならミッドナイト」を経て「Little Traveler」のTrackDownに取り組んだようだ


やはり時間が経ってもやり残した箇所が聴こえてくる

僕が入れた「不完全さ」も作品の一部を担っている気がして、今まさに「ニヤリ」と笑みを浮かべこの記事を書いている


そういった意味でかなり客観的に聞ける作品
歌詞もメロディもスッと入ってくる


「嗚呼、恋愛って確かにそういうものだよな…」


郷愁のような言葉を頭に思い浮かべながらもう一回聞くとする