過去ログ:2009/10/07

電脳コイル


2ちゃん、ニコニコなどで神アニメと名高いので見ておかないと思って全話見ました
今より発達した未来の日本のネット社会、電脳世界をテーマにした作品

そう遠くない日にこんな未来が来るような
そんな気分にさせてくれるアニメでした

登場人物のハッキング対決やら暗号使いという存在(脳で考えたプログラムを瞬時に現実世界に投影させる?)やら脳汁出まくりです。

んで驚愕のラスト。伏線の回収も素晴らしいと思いました。
ぶっちゃけると小難しい話ですが。


それでもヤサコを見るときは全裸で正座です。
それが礼儀ですから。

平野耕太
ヘルシング

分かる人には分かる
だってそうでしょう?


でもこれ、もう一周観ないと理解できそうにねぇやwww