過去ログ:2009/10/16

『精神年齢判定テスト』


Yahoo!無料占いで精神年齢判定テストというのがあったのでやってみた


診断結果:心は10代! 若々しい感性を持ち続ける人

「あなたの精神年齢は、10代でストップ中かも? 自信と不安がせめぎあい、アップダウンが激しそう。理想と確信に満ちている時期は、何事にも積極的に取り組めるはずですが、一度つまずくと、今度は失望に支配されて、一気に落ち込んでしまいそう。その気持ちの揺れは、心の若さの表れ。けれどそろそろ、調子がイマイチのときはあわてず、流れが変わるのを待つ落ち着きを身につけて。運さえも、コントロールできるようになるはず。」


経験を当てはめてみるとちとkoeeeeくらい当たってるような気がしなくもない。
まぁ男は永遠の少年とも言うし?悪ふざけも好きだし?(常識の範囲内でね)いいんじゃね?

もちっと大人にならないとね・・・