過去ログ:2009/07/17

『いいですともッ!』


お久しぶりです。里内です。

依然自宅警備の仕事しかしてませんが何か色々起こるものですね
日常というものは

クレジットカードの返済催促に追われ気が狂いそうになったり、仕事決まらず途方にくれてたり、酒飲んだ時の親の話が重すぎて鬱陶しいかったり、FFで仲の良い人と喧嘩しちゃったり。

何か色々ありすぎてブログなんて更新してる暇ないんですよッ!


前言撤回
ここにグダグダ書き連ねてる時が「自分生きてるなぁ」と唯一実感できる時間でもあります


さてハロワで一社応募してきました。
県庁関係の臨時職員です。

何かもう既に10人応募あるとかで。
過度な期待は激しい落胆を味わうので軽い運動のつもりで挑戦してみますよ。

このファッキン北朝鮮


やれることを一個づつ
またーり進むですよ

ちゅうことでまだ生きてます俺。うはは。