過去ログ:2008/02/27

『はじめに』


気付いたらうつ病パニック障害を患って現在通院中(´・ω・`)
そんな日々をここに書き残して置きたいと思います。

別に自分がうつを発症したという事実を憐れんで書くんではなく、人生の貴重な経験としてここに残せたらと思う次第であります。

世の中にはうつを患っている人が溢れています。それでもまだ少しだけ理解の進んでない病気だと僕は思います。

既にうつを患っている人は共感できるような記事に。
うつかもしれないと不安な気持ちになっているいる人には自己判断の基準として。
また傍にうつの人がいる方にはもう少しだけ理解を進めてもらえるように。

そんな記事を書いていけたらなと思います。

ではしばし長く短い旅へ御案内(´∀`)なにとぞよろしゅ〜♪



2011年追記-----------------

なう療養中なのでもうちょいで病歴三年弱ぐらい?
まだまだ新人でさぁ旦那。