過去ログ:2007/11/21

マンドクセ(´_ゝ`)』


先日のトラブル。完全にドライヴの不具合でした。


とりあえずファームウェアをアップデートしようと思いPioneerのウェブサイトにアクセスしたところなんか怪しい記事が。
おや?これは?という事で最近我が家に来たVAIOノートちゃんで問題のCDを読み込ませてみると案の定すんなり読んでくれました。


my PCに載ってるのはDVR-A12J BK。購入したのは今年の三月。


該当しまくりんぐ



ハイハイ!早急にパソコン分解!ついでに内部メンテもしたるっちゃ!注:ホコリ駆除程度


んでサポートに電話。
サポートオペレーター「専用の受付窓口を設けておりまして、ちなみに受付時間が13時〜18時となっております。」

受付時間短っ。しかもウェブの問合せ先のページが字が小さすぎてワカンネーヨ(´_ゝ`)←今気付いたけど俺のブラウザがSleipnirだからか?


そんな感じで未だサポートに連絡すらできてません(´_ゝ`)
やべぇマンドクセ(´_ゝ`)
チクショウ(´_ゝ`)