【VOCALOIDオリジナル曲】・【ニコニコインディーズ曲】Mixdown依頼について


基本的な流れ-------------------------------------------------------------

1.Axfc Uploaderに「仮Mixした音源」をDLキーワード付きでアップロードお願いします。

2.以下のGmailアドレスの件名にMixdown依頼と記入、本文に設定したDLキーワードを記入し送信してください。※1
20110414154711

3.その後はSkypeをベースとしてファイルのやりとりや打ち合わせ等を進めていきます。※2


その他注意事項、お願い----------------------------------------------------

・ギター、ベース等はオーディオインターフェイス経由で録音した音源であること。

24bit、44.1kHz(16bit、44.1kHzでも可)のwavファイルであること。

・素材はパラの音源であること(キック、スネア、ハイハット、ボーカル等に各音源が分離されている状態)。※3

各ファイルの頭が揃っていること(セッション取り込み時にズレなく楽曲が再生できる状態)。

・ノイズの少ない音源であること(ノイズの種類によっては除去できない為リテイクなどをお願いする場合がございます)。

・投稿者コメント欄のクレジットは「Special Thanks to:里内 色『mylist/〜』」で統一させて頂いております。依頼主様で統一されている場合はおまかせしております。


宇宙語が並んでいますが決して難しい条件ではないと思います。

上記に記載した専門用語はクリックで解説ページへ飛べるようになっています。
是非一度目を通してみてください。

                                                                                                                                                  • -

依頼を受けてから完成まで早くて一週間、長ければ一ヶ月ほどお時間を頂いております。


Mixdownは依頼主様と細かな打ち合わせをしつつ作品を仕上げていきます。
「もっとこうして欲しい」という要望があれば遠慮せずお伝えください。可能な限り応えたいと思います。


その他ご不明な点がございましたら上記メールアドレスよりお気軽にお問い合わせください。

                                                                                                                                                  • -

※1.頂いた全ての依頼をお受けするのは難しい状況にあります。一ヶ月程度返信がなかった場合は誠に申し訳ございませんがアップロードされたファイルの削除をお願い致します。

※2.二人以上でモノづくりをする際、最も大事なのはコミュニケーションだと私は考えています。ファイルのやりとり、細かな打ち合わせを同時に可能にする手段としてSkypeを利用しています。

※3.原則として各素材モノラルファイルでのお受け渡しお願い致します。ドラムキットなどで金物やタムがまとまっている場合はステレオファイルでも構いません。